わおのアレルギー日記

愛娘が食物アレルギーを持っています。食物アレルギーについてまったく無知なワーキングマザーわおの食物アレルギーとの毎日を綴ります。

2006-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みーたん、発熱

先日は私のぼやきにお付き合いいただき、ありがとうございました!B型だからなのか・・・、すっかりプリプリした気持ちはどこかへ飛んでいき、(たぶん)普通に穏やかにお返事を書くことができました。たくさんのB型さんがいたことにびっくりしましたが、みなさんがおっしゃってたように一晩寝ると忘れちゃうこと多いんですよね。それなのに書かなきゃいられなかった・・・。きっといままでちょっとずつためていたことが、あふれちゃったってところかしら。書いたことによって少し気持ちも落ち着いたし、考えも整理できた。なにより多くの方にわかるよ~って言ってもらえて、救われました。本当にありがとう!!!
きっとまたあふれちゃう日が来ると思うので、そのときまたお付き合いいただけるとありがたいです(^_^;)

さて、みーたん、発熱。39度を超えるお熱を久々に出しちゃいました。なので、ママはお仕事を1日お休み。忙しい時期なので、すっごく心苦しかったけど、みーたんのママは私だけ!と思い、休ませてもらうことに。ずーっと手を握って付き添って寝てました。一緒にお昼寝をして、うっかり寝すぎちゃうと、夜寝れなくなるものなんだけど・・・。今回は私も疲れていたみたいで、夜もいっぱい寝れちゃう。私がこんなに疲れていたんだから、みーたんはきっと疲れがたまっていたに違いない!もっと早く気づけよっ!って話だよね・・・

週末に重なったので、この間に落ち着くといいんだけど、どうかしらって感じです。

この週末はお友達に会いに行く約束をしていたんだけどな。あえなく延期・・・。お友達に告げると「いつでも待ってるからね」との返事。彼女にとってはなにげない言葉だったかもしれないけど、心にしみました!ありがとう♪


色々な方の暖かい言葉にすっかり心がぽかぽかしたわお。週末さらに充電して、来週も頑張るよ!!!
スポンサーサイト

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

 

クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金

プロフィール

Author:わお
ワーキングマザー、わおのアレルギー日記へようこそ!
愛娘みーたんとママの食物アレルギーとのお付き合いの日々を綴っております。
食物アレルギーについて、まだまだわからないことだらけ。ただいま勉強中です!どうぞ気軽にコメントくださいませ。


千葉県在住

わお:みーたんのママ、プログラマーとして働いています。典型的なB型です。

みーたん:2005年4月生まれ、保育園に通っています。

かーくん:2007年8月生まれ、2008年4月より保育園入園予定

残念なコメントは削除させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

育児=育自

ワーキングマザー

働くママ

アレルギー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。