わおのアレルギー日記

愛娘が食物アレルギーを持っています。食物アレルギーについてまったく無知なワーキングマザーわおの食物アレルギーとの毎日を綴ります。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防ダニお布団&シーツ 4

毎週月曜に書くと言い始めて、今日が4回目。
1週間があっという間に過ぎることを感じます・・・
内容が少なくなりつつありますが、
少しずつでも続けていきたいと思います。

今日はダニゼロックを買うときの注意です。

ダニゼロック、ネットで検索するといろんなところで売ってます。
どこで買っても同じ商品だと思いますが、
見ていると安い商品に出会うことがあります。
それはたぶんSPシリーズというものです。
レギュラーのダニゼロックとは少し異なるものですので、ご注意ください。
詳しく違いが載っているHPです。
参考にしてください。

●ダニゼロックRとダニゼロックSPの製品仕様に違いについて
http://www.mogumogu.jp/shopping/singu/sp.htm

このほかにもヤマセイさんに電話しても詳しく教えてもらえました。
ヤマセイさんの電話対応はとても気持ちがよく、
かつ的確なので、助かります。
ちなみに担当者によって若干当たりはずれがあるように感じました。

ちなみに私はSPシリーズではなく、レギュラーのものを買いました。
これについては珍しく悩むこともなく、即決定。
というのも、主人が「どうせ買うなら高いほうで」とどーんと言ってくれたからです。
スポンサーサイト

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waomama.blog73.fc2.com/tb.php/124-cc2b4c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金

プロフィール

わお

Author:わお
ワーキングマザー、わおのアレルギー日記へようこそ!
愛娘みーたんとママの食物アレルギーとのお付き合いの日々を綴っております。
食物アレルギーについて、まだまだわからないことだらけ。ただいま勉強中です!どうぞ気軽にコメントくださいませ。


千葉県在住

わお:みーたんのママ、プログラマーとして働いています。典型的なB型です。

みーたん:2005年4月生まれ、保育園に通っています。

かーくん:2007年8月生まれ、2008年4月より保育園入園予定

残念なコメントは削除させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

育児=育自

ワーキングマザー

働くママ

アレルギー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。