わおのアレルギー日記

愛娘が食物アレルギーを持っています。食物アレルギーについてまったく無知なワーキングマザーわおの食物アレルギーとの毎日を綴ります。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かいるの?

以前は夜寝るとき、豆電球をつけていたが、
下の子が興奮して寝ないことが続き、
部屋を真っ暗にして寝てみることにしてみました。
以前よりは多少効果があるような!?

暗闇も目が慣れてくると、結構見えるもので、
子供たちも暗いなりにも、ふざけていること、多々有り。
けど、部屋から出ることはなかった・・・

昨日、急にかーくんが寝室を出て、真っ暗なリビングへ。
なにやらしゃべって、すぐに戻ってくる。
寝室のドアも閉めずに。すると、かーくん。

まっくらな廊下を見て、お辞儀を二回。
んー、んー!!?
これはなんだろう。

かーくんは割と社交的なので、相手がお辞儀をしたりして、
自分がお辞儀すべきところではお辞儀するタイプ。
けど、なにもないまっくらな空間に向かって、お辞儀ってなに!??
恐いながらにも部屋の外をよく見たけど、なにも見えなかった。
「こんにちは」「どーも、どーも」みたいな挨拶のように見えたけどなぁ~

誰かいるのかな?
かーくんには何かが見えるのかな?

ものすごく恐がりな私、ドアを閉めることもできず。
寝息を立てて寝ているパパをわざわざ起こして、
ドアを閉めてもらいました。
途中トイレにも行きたかったけど、朝まで我慢しちゃった。

なんだか不思議な出来事でした。

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waomama.blog73.fc2.com/tb.php/155-bc1a05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金

プロフィール

わお

Author:わお
ワーキングマザー、わおのアレルギー日記へようこそ!
愛娘みーたんとママの食物アレルギーとのお付き合いの日々を綴っております。
食物アレルギーについて、まだまだわからないことだらけ。ただいま勉強中です!どうぞ気軽にコメントくださいませ。


千葉県在住

わお:みーたんのママ、プログラマーとして働いています。典型的なB型です。

みーたん:2005年4月生まれ、保育園に通っています。

かーくん:2007年8月生まれ、2008年4月より保育園入園予定

残念なコメントは削除させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

育児=育自

ワーキングマザー

働くママ

アレルギー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。