わおのアレルギー日記

愛娘が食物アレルギーを持っています。食物アレルギーについてまったく無知なワーキングマザーわおの食物アレルギーとの毎日を綴ります。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔

前回のブログで父亡き今、不思議と後悔はないと書きました。
それはうそではありません。

でもキャシー中島さんのブログをみていたら、


「後悔はないと思いたい私」の存在に気づきました。


ふと思い出しては、ああすればよかった、ああいえばよかった・・・

やっぱり思うこと多々あります。

でも、よく考えてみると人の人生なんてそんなものとも思えます。
ママ友との会話、子どもとの会話、主人との会話、同僚との会話、
すべて完璧な言葉、行動ができているわけではない。
ああすればよかった、ああいえばよかった・・・
日々、感じています。
でもだからといって、大きく後悔しているわけではないんです。
関係性については良好には変わりない。

そんな感じで、父亡き今も、私は後悔はしていないのです。
特別力が入っているわけでもなくね。
そんな風に思えるのは、父のおかげなのかもしれないけど・・・


キャシー中島さんの件はなにかメッセージを感じます。

でもそれがどういうメッセージなのか、わからないのよね・・・



YouTubeで七奈美さんの歌を聞くことができます。

ティナのワルツ-Tina's Waltz-
http://www.youtube.com/watch?v=uGR4wSgM22M


『若くして癌で亡くなった七奈美・・・その彼女が作った歌の一部です。これから773寄金というのを設立し、がんと闘っていきます。前向きに闘い抜いた彼女の是非メッセージを聞いてください。 』


最後に、愛情いっぱいの勝野家の皆さんのブログを紹介します。

キャシー中島さんのブログ:http://blog.kathymom.com/

勝野雅奈恵さんのブログ(妹さん):http://ameblo.jp/kanoelani-kanae/

勝野洋輔さんのブログ(弟さん):http://ameblo.jp/yousuke-katsuno/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waomama.blog73.fc2.com/tb.php/161-1f41b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金

プロフィール

わお

Author:わお
ワーキングマザー、わおのアレルギー日記へようこそ!
愛娘みーたんとママの食物アレルギーとのお付き合いの日々を綴っております。
食物アレルギーについて、まだまだわからないことだらけ。ただいま勉強中です!どうぞ気軽にコメントくださいませ。


千葉県在住

わお:みーたんのママ、プログラマーとして働いています。典型的なB型です。

みーたん:2005年4月生まれ、保育園に通っています。

かーくん:2007年8月生まれ、2008年4月より保育園入園予定

残念なコメントは削除させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

育児=育自

ワーキングマザー

働くママ

アレルギー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。