わおのアレルギー日記

愛娘が食物アレルギーを持っています。食物アレルギーについてまったく無知なワーキングマザーわおの食物アレルギーとの毎日を綴ります。

2017-03

スポンサーサイト


お姉ちゃんになりました

産休に入ったらこっちのブログに書こう!と思いながら
産休生活を思う存分楽しんでしまい・・・
予定より早く出てきちゃったので、事後報告となりましたが(^_^;)

8月末、弟が生まれました。
みーたん、2歳4ヶ月でお姉ちゃんになりました。
やきもちをやくことよりも、お世話に忙しい毎日。
私は毎日、愛おしい新生児と
お世話に忙しいみーたんを眺めるといった、
幸せな時間を過ごしております。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~!!

いや~ん、わおさんたら水くさいじゃないですか~。
>愛しい新生児
いいなぁ☆
2人の育児は大変だと思いますが無理しないようにね~!!
育児日記楽しみにしています♪

おめでとう!
ビックリしたーーー!!!
わおさん、育児休業は取れるのかしら?
新生児、やっぱ可愛いよね~。
蜜月をゆっくり楽しんでくださいませ♪
男の子、大変だけどかわいいよ~!

ゆうあんみぃさんへ

そして、ありがとうございます!!!
なんだか事後報告になっちゃって申し訳ないです!

出産して落ち着いて色々な方のブログにお邪魔したら
妊娠されている方が多くて、すごくびっくりしちゃいました。
こういうことって続くものですよね。
リアルなお友達の間でも結構出産ラッシュです。
という、ゆうあんみぃさんも!!!
おめでとうございます。
妊婦生活、思いっきり楽しんでくださいね。

eriさんへ

ありがとうございます!!!
びっくりさせちゃって申し訳ないです。
育休取ります。来年の春頃、仕事復帰する予定です。
やっていけるか、復帰後が心配です。
eriさんを見習わなくっちゃ・・・
男の子のママさん、みんな同じこと言いますよね。
とにかく「かわいい」と!
今からとっても楽しみです。

おめでとうございます!!
私の周りも妊娠報告が多いのですが、いきなりの出産記事だったので、衝撃でした。
二人目育児は大変と聞いています。何事もご無理なさいませんよう。
それにしても みーたん、お世話にいそがしいなんて、えらいですね♪

さちまねきさんへ

ありがとうございます!
ですよね、いきなり出産したって・・・(笑)
びっくりさせちゃってすみません。

みーたんはもともと世話好きなタイプのようで(^_^;)
保育園でもみーたんは4月生まれなので
同じクラスの子に色々とお世話(おせっかい!?)をしているようです。
けれど、2歳児でもしっかりと役に立つので、
それは意外だったなと驚いています。

えっ!
びっくりー!
妊娠中の話題、なかったですもんね。。
私も妊娠中ですが、わおさんはずっと妊婦さんだったんだ!
妊娠中も残業してたのかな・・・?
つわりとか、大変だったでしょうね・・・。
でも無事、ご出産おめでとうございます。
育児休暇、楽しんでくださいね。



くまななさんへ

くまななさん、妊婦さんなんですね。
おめでとうございます。
そうなんですよ、ずーっと妊婦でした(^_^;)
残業ですか、それなりにしてましたね。
もしかして妊娠したかな?と思い始めた頃、仕事が忙しくって。
妊娠3ヶ月頃までは、午前様とかしてました。
私、つわりはまったくないタイプなので助かりましたが。
くまななさん、お体を大切に♪

お久しぶりです、おひるねです(*^_^*)
わおさん、お二人目を出産されていたんですね~。おめでとうございます(^o^)
みーたんちゃんに弟君ができたんですね、きっととっても可愛らしいんでしょうね!生まれたての赤ちゃんって本当に可愛いですよね~。
わおさん、無理なさらずに二人目育児頑張って下さいね(^_-)

おひるねさんへ

おひるねさん、ご無沙汰しております。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!
もう三ヶ月になっちゃいました。
生まれたてのくた~っと感はなくなっちゃいました。
子どもの成長は本当に早いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waomama.blog73.fc2.com/tb.php/81-21630702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金

プロフィール

Author:わお
ワーキングマザー、わおのアレルギー日記へようこそ!
愛娘みーたんとママの食物アレルギーとのお付き合いの日々を綴っております。
食物アレルギーについて、まだまだわからないことだらけ。ただいま勉強中です!どうぞ気軽にコメントくださいませ。


千葉県在住

わお:みーたんのママ、プログラマーとして働いています。典型的なB型です。

みーたん:2005年4月生まれ、保育園に通っています。

かーくん:2007年8月生まれ、2008年4月より保育園入園予定

残念なコメントは削除させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

育児=育自

ワーキングマザー

働くママ

アレルギー

